今週ののぞみっこ☆ ~笑顔がいっぱい~

おはよー☆
登園したら、このように自分で整理整頓をする、レインボー・ウインドクラスさん。

自分で出来る事が、とーっても増えました!
スゴイ!!!

整理整頓が出来たら、「よーし!遊ぼう!!!」

心と目がキラキラ☆☆☆

仲良しさんも出来ました☆
クラスのお友だちは、みーんなお友だち(*^^*)☆
みんな仲良しさんです☆☆☆

「今日は何しよっかな~?」
みんなで音楽に合わせて、動物さんの真似っこしてみよー(*^^*)☆

ぞうさん(*^^*)

うさぎさん(*^^*)

ぴょんぴょん!!!!

暑い日は、遊戯室でも遊びますよ~!
子どもたちは『遊びの天才』
時々休憩を入れながら、本当にいい顔して遊んでいます!

今この瞬間を大事に♡
そして、出来る事に何でも挑戦していきたいと思います!
そして、それぞれの良いところをたくさん見ていきたい!!と思っています☆