スカイ・クラウドクラスの自由参観がありました☆

今日はスカイ・クラウドクラスの自由参観がありました。笑顔で登園してきた子どもたち♡
お家の方と一緒でとても嬉しそう♪

朝のお集まりです。
手遊びをするとノリノリでとても可愛い子どもたちです(*^^*)

みんなが大好きな『おめんです』の絵本を見ました。

続いてお名前呼びです。

「○○ちゃん、○○ちゃんどこですか~♪」「ここですここです、ここですよ~♪」

つぎは、親子製作『ぶどう』です!
秋に旬を迎える『ぶどう』!!!秋は美味しい食べ物が一斉に旬を迎えますね(*^^*)☆

どんなぶどうができるかな♡

ぎゅっぎゅっ♡
丸めるのが上手だね。

お兄ちゃんが一緒にお手伝い(*^^*)!

おいしいぶどうができたよ♡

みてみて~!ピオーネができたよ♪

次は遊戯室にしゅっぱーつ!

よーし、ジャンプするよ~!

お片づけも上手にできました☆

最後は大好きな『だるまさんが』の大型絵本を見ました。
保護者の方と一緒に遊んで、子どもたちの笑顔が一段と輝いていました☆
短い時間でしたが、今日はありがとうございました。