⑦年長組お泊り保育(2日目) ~おはようございます!~

7月24日水曜日、6時半起床☆朝です!

朝までぐっすり。
いい夢見たかな~☆☆☆

おはよー!!

おはよー!

今日も、みんなで協力して整理整頓していきますよ(*^^*)

敷布団は三つ折り!

シーツは、5回折って畳んでいきます。
合言葉は『よいシーツ』(5回)

顔を洗って、目を覚ましましょう!
洗顔用のタオルも、リュックの中から自分で用意しましたよ(*^^*)☆
もう、何でも自分で出来ます!

2日目☆活動開始。
準備OK~(*^^*)!!

ラジオ体操をして、心も身体も元気!!元気!!

三滝少年自然の家は自然がいっぱい(*^^*)
少し散策をしました!

前日の雨で、少しだけ土が柔らかくなってるから気を付けてね!

丸太の橋☆

コスモクラスさんがオーロラクラスさんに、丸太の橋の上から「おーい!!!!!」
「おーい!!!!!」

子どもの足で、15分くらいの散歩道でした(*^^*)!

おなかペコペコになったところで、朝食です。
12台のテーブルを使って食べました!

『本日のメニュー』
ミートオムレツ、ブロッコリー、ナチュラルカットポテト、ウインナー、ごはん(ふりかけ・漬物)、味噌汁

いっぱい食べてね~☆

パワーの源!!元気の源!!ごはんを食べて、2日目もエイエイオー!!!!!