あっという間に7月!!1学期最後の月です☆

この一角は、職員室から2階に上がる階段の途中です☆

季節を感じますね!
そして、ホッっと安らげる空間なんです(*^^*)!!

あっという間にもう7月です!!!!
1学期最後の月!!!!

まだ梅雨は明けていませんが、今週は暑くて暑くて。

来週に向けて、園庭に多くの影が出来るようテントを動かし、遮光ネットを取り付けました!

子どもたちが安全に、健康に過ごせるよう、工夫しながらこの夏を乗り切りたいと思います(*^^*)☆

広い園庭は、のぞみの自慢(*^^*)☆
この園庭で、子どもたちが走り回る事で、心と身体がぐんと成長します☆☆☆
ただ昨今の環境は、気温を含め、気を付けないといけない事が多くあります。
バランスを取りながら、子どもたちの笑顔と健康を守っていきたいと思っています(*^^*)☆☆☆