夏だ☆ 水遊び始まりました☆☆☆

水遊び・泥んこ遊びのセットです(*^^*)

このように、終わった後すぐに着替えられるよう、事前に揃えて園庭にレッツゴー!!

2階に保育室があるクラスは、遊戯室廊下にセット完了!

夏ならでは!!!!
そして、お家ではなかなか出来ない経験!!!!
今できる事を、思いっきり楽しみたい☆☆☆
イイ笑顔(*^^*)

そしてこちらも素敵な表情でピース(*^^*)!!

この感触が気持ちいい!!!!

水撒きを手伝ってくれたお友だち。
「やりたい!!やりたい!!」って、この後、たくさんのお友だちが順番を待っていました(*^^*)☆

ジュース屋さんも大繁盛!!!

レモンジュース?!

これは?!

混ぜたらこんなジュースができたよ(*^^*)!
わぁ~!!!
美味しそう(*^^*)!!

シャボン玉だ!!
楽しい事なんでもやってみよう~(*^^*)☆

風に乗ってフワフワフワ☆☆☆

終わったら、こうやって濡れた服をタオルの中にいれて、『くるくるロールケーキ』に!
※『くるくる巻き寿司』にするクラスもあるよ(*^^*)!

いつもお洗濯ありがとうございます☆
気温の高さと、楽しい泥んこ遊び・水遊びにより、いつも以上に疲れて帰ると思います。
充実した疲れ(*^^*)
心身ともに安全に気を付けてまいります。

お手紙でもお知らせしましたが、子どもを守る観点から写真の制限により、情報共有が難しい事が出てくるかもしれません。今後、子どもの笑顔を届けるための工夫をしていこうと思っていますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。