がんばったよ!!体力測定:立ち幅跳び

今日は、年少・年中・年長クラスみんなで『体力測定』をしました!!
クラスごとにゼッケンを着て、3つ目の立ち幅跳びに挑戦しました(^^♪

立ち幅跳びは、マットの上をかえるさんのようにジャンプしますよ~(*^^*)!!

給食を食べたクラスから遊戯室に集まります。
パワーをつけて、立ち幅跳びは午後から行いました!
頑張ってね(*^^*)

メジャーを置いて、かかとが着いたところを測定!

がんばって~(*^^*)☆

最後に、今日一日一緒に頑張ってくれた先生たちにお礼を伝えました。
「ありがとうございました!!」

秋にまた体力測定があります!
お楽しみに・・・☆☆☆