今週ののぞみっこ☆ PART4

長い遊戯室廊下を、カワイイお友だちが一生懸命移動しています!
「どこに行くの~???」
この遊戯室廊下。ほんと~に長いんです(*^^*)!

今日の天気は雨。
外遊びが出来ない日は、遊戯室でしっかり遊ぼう(*^^*)

ボールやフラフープも出して、いろいろな遊びを提案します!

ぶらーん!!!

手の力で、身体を支えていますよ!
すごい(*^^*)!

頑張れ!!頑張れ!!

休憩タイム。
水分補給は欠かせません(*^^*)☆
クラスのお友達や先生と毎日一緒に過ごす中で、信頼関係がと~っても強くなりました!
この輪を大切に!!楽しい経験をこれからもたくさん味わいながら、大きく大きくなります(*^^*)☆☆☆