5月生まれのお友だちの誕生会がありました☆

今日は5月生まれのお友だちをお祝いする日です。
入場前の子どもたちは、元気、やる気いっぱい!!

会場にみんなが揃っているかな??
「〇〇クラスさーん!」
「はーい!!」
元気な子どもたちの声が聞こえてきました。

いよいよ入場です☆

小さいクラスのお友だちも拍手をして迎えてくれました♪

年少組さんは名前を呼んで、大きな声でお返事をしてくれました☆

「ぼくは〇〇クラスの ●●です!」
年中、年長組さんはマイクを渡して、自分で名前を発表しました。

お誕生月の先生も一緒にお祝いです♪

見ているお友だちも、拍手をしてくれていますね☆

次は、お誕生日カードのプレゼントです。

カードとプレゼント、嬉しいね☆

誕生日カードとプレゼントをお家の方に渡しに行きます。

ステージの上では緊張していた子も、お家の方にあったらリラックスした表情です。

さて次は、先生の出し物を見ています。
自分のお鼻をつかってインターホンを鳴らします。

「ピンポーン!」

みんなとっても楽しそうに参加しています☆

ゆらゆらしながらお散歩する動物たち…

その姿にみんな大笑いです☆

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!!