ようこそ楽しいのぞみ幼稚園へ!(園庭開放2024.5.23)

今日は曇り!涼しいです。
園庭開放にようこそ~!!!待ってたよ☆

今日は幼稚園のバスにも乗ってみよう~!とお誘いしていました。
まずは園庭で好きな遊びをしよう!

砂場はいつも大人気です☆

滑り台☆

広い園庭で沢山遊んだよ!

お茶休憩もしっかりしました♡

朝、園児たちを乗せたバスが幼稚園に帰ってきました。
「やったね!乗ってみよう!!」

「お~い!!」

すごく喜んで乗ってくれていますね!
ニコニコ笑顔が可愛いです♡

今年度、バスが走っているルートも掲載しました。
おうちはどのへんかな??

こちらは今日の予定・次回のお知らせなどを掲載したホワイトボードです。
次回はおもちゃの広場がありますよ!

こちらは幼稚園の5月の様子を掲載しました。
日々の様子や、子どもたちが取り組んでいること、頑張っていること、可愛いところ…
皆さんにお伝えしたいことが沢山あります。
次回もいっぱい掲載させてくださいね~!

あっという間に帰りの時間!

園庭で沢山遊んで、バスにも乗って…楽しかったかな?
可愛いお友だちが沢山来てくれて嬉しかったよ!ありがとう♡

☆次回は6月24日(月)10:30~11:30です。
ひろ~い遊戯室で、『おもちゃの広場』がありま~す(^^)!
”遊びのスペシャリスト”が『グッド・トイ』を用意して待っています☆
(赤ちゃんから幼児向けのおもちゃを沢山用意しています。)
園庭も遊べるように用意しますが、暑くなってきていますので、室内と合わせて楽しめますように!♡

次回も園庭開放で会えることを楽しみにしています☆
ありがとうございました!