のぞみ日記
- 2026.03.10
- のぞみ日記
年長組さん おめでとう!お祝い会をしました♡
もうすぐ卒園を迎える年長組さんへ、「ありがとう」と「おめでとう」の気持ちを込めて、
園のみんなでお祝い会をしました🎊


司会は、来年度年長組になる年中組さん!
年長組さんに喜んでもらえるよう、歌や言葉、手作りプレゼントを一生懸命準備してきました。

拍手の中、年長組さんが入場!

各学年からは歌のプレゼントや手作りプレゼントを贈りました。
「ありがとう!」「だいすき!」という気持ちを込めて届けます♡



先生たちにもプレゼント♡
「ありがとう~!!」と先生たちも大喜びでした!

すると今度は、年長組さんからもお礼の歌のプレゼントがありました♪

最後は、みんなからの秘密のプレゼント!
目を開けると、そこにはみんなで作った花道ができていました🌸
「おめでとう!」「小学校でもがんばってね!」
たくさんの声に包まれながら歩く年長組さんの表情は、笑顔いっぱいでした。


お祝い会「大成功!イェーイ✌」

年長組さん、今までたくさん遊んでくれてありがとう♡
卒園まであと少し。まだまだ一緒に楽しい思い出を作ろうね!✨
関連の記事
-
【年長】親子ミニ運動会をしました(*^^*)
待ちに待った親子遠足!峰高公園に行く予定でした。 ・・・ が、急遽雨☔予報となり、園内の遊戯室でミニ運動会を…
- 2026.06.23
- のぞみ日記
-
第40回広島市民平和の集いに「キッズゲルニカ」を展示しています。
認定こども園のぞみ幼稚園では、このたび「第40回広島市民平和の集い」にて、子どもたちが制作した 2025キッ…
- 2026.06.19
- お知らせ
-
6月生まれのお誕生日会がありました🎂
6月生まれのお誕生日会がありました♪ スタンバイ中に「ハイ、チーズ✌」 幼稚園のお友だちや先生、見に来てくれ…
- 2026.06.19
- 未分類
-
親子アート参観がありました☆
5月8日(金)から6月5日(金)までの4週間に渡り、年長から乳児まで全学年の親子アート参観がありました! …
- 2026.06.16
- のぞみ日記
