のぞみ日記
- 2026.03.13
- のぞみ日記
3月生まれのお誕生日会がありました!
今日は、3月生まれさんの誕生会がありました!
今年度最後の誕生会です。
入場前に笑顔でハイチーズ(o^―^o)

いよいよ入場です!




のぞみっ子のみんなから『happy birthday』の歌を歌ってもらい、お名前紹介です。
先生から紹介してもらったりお返事をしたり自分で名前を言ったり、ステージの上で頑張りました。







カードとプレゼント渡しです!写真撮影をした後は、保護者の方へカードとプレゼントを渡しに行きます。





特等席にお引越しをして、先生たちの出し物を見ました!
今日の出し物は、パネルシアター「きれいな窓」でした。






楽しい時間はあっという間・・・3月生まれさんの退場です♪

3月生まれのお友だち、改めてお誕生日おめでとうございます。これからの成長も楽しみですね(*^^*)
関連の記事
-
【IB/PYPだより】vol.7 第40回広島市民平和の集いを終えて
3日間にわたり開催された「第40回広島市民平和の集い」が無事終了しました。 ご来場くださった皆様、応援してく…
- 2026.06.25
- IB・PYPだより
-
【年長】親子ミニ運動会をしました(*^^*)
待ちに待った親子遠足!峰高公園に行く予定でした。 ・・・ が、急遽雨☔予報となり、園内の遊戯室でミニ運動会を…
- 2026.06.23
- のぞみ日記
-
第40回広島市民平和の集いに「キッズゲルニカ」を展示しています。
認定こども園のぞみ幼稚園では、このたび「第40回広島市民平和の集い」にて、子どもたちが制作した 2025キッ…
- 2026.06.19
- お知らせ
-
6月生まれのお誕生日会がありました🎂
6月生まれのお誕生日会がありました♪ スタンバイ中に「ハイ、チーズ✌」 幼稚園のお友だちや先生、見に来てくれ…
- 2026.06.19
- 未分類
