のぞみ日記
- 2026.01.23
- のぞみ日記
1月生まれの誕生会がありました☆
今日は、1月生まれさんの誕生会がありました♪
今年初めての誕生会です。
入場前にみんなでハイチーズ♡

いよいよ入場です!お家の人の前を通ってステージまで向かいます♪



まずは歌のプレゼントです♪嬉しいね♡

つぎはお名前呼びです☆お返事や自己紹介を頑張りました♪


そしてお誕生日プレゼントとカード渡しです!中身はお家に帰ってからのお楽しみ♡




おうちの人へプレゼントとカードを渡しに行きました!
そして先生たちからの出し物です♪



最後はお誕生日のお友だちの退場です。

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう。
これからも元気に大きくなってね♡
関連の記事
-
【年長】親子ミニ運動会をしました(*^^*)
待ちに待った親子遠足!峰高公園に行く予定でした。 ・・・ が、急遽雨☔予報となり、園内の遊戯室でミニ運動会を…
- 2026.06.23
- のぞみ日記
-
第40回広島市民平和の集いに「キッズゲルニカ」を展示しています。
認定こども園のぞみ幼稚園では、このたび「第40回広島市民平和の集い」にて、子どもたちが制作した 2025キッ…
- 2026.06.19
- お知らせ
-
6月生まれのお誕生日会がありました🎂
6月生まれのお誕生日会がありました♪ スタンバイ中に「ハイ、チーズ✌」 幼稚園のお友だちや先生、見に来てくれ…
- 2026.06.19
- 未分類
-
親子アート参観がありました☆
5月8日(金)から6月5日(金)までの4週間に渡り、年長から乳児まで全学年の親子アート参観がありました! …
- 2026.06.16
- のぞみ日記
