5月生まれの誕生会がありました!☆

今日は、5月生まれの誕生会がありました!
遊戯室でみんなでお祝いしましたよ☆

まずは、お誕生日の友だち紹介です♪
年少・年中・満3歳クラスのみんなは、名前を呼ばれて「はい!」と上手にお返事できました♪
年長さんは、自分の名前をかっこよく言うことができました☆

次は、プレゼントです!
みんなからは、歌のプレゼント、先生からはお誕生日カードのプレゼントをもらいました☆
嬉しそうに受け取るみんなが可愛かったです♪

先生からの出し物『ラララ ハッピーバースデー』のダンスです♪
5月は、ウサギさんに変身した先生が登場!
「うさぎさんだ~かわいい!!」と盛り上がりました☆

みんなも真似っこしてダンスを楽しみましたよ!!

最後にみんなで、『はい、チーズ!!』
5月生まれのお友だち、おめでとう!!
これからもすくすく、大きくなってね(^^♪

みんな、嬉しそうに退場していきましたよ~!
次は、6月生まれさんの番です!お楽しみに・・・☆