満3歳児クラスの一日☆(すみれ組)

登園したら、カメさんに「おはよう!」と言って、観察タイム☆

メダカさんにも「おはよう!」

朝のお集り☆
「トントントントンひげじいさん」
「トントントントンてんぐさん」

「トントントントンうさぎさん☆」

「キラキラキラキラ!手はほっぺ☆」

おやつの時間☆
「今日はゼリーだね☆」

「おいしいねっ!!」って、みんなでお話☆

天気の良い日は、園庭でかけっこだ~!!!
「がんばれ!!がんばれ!!」

ゴールでタッチ☆

頑張った後のお茶はおいしい~☆

「いえい☆」
はい!ポーズ☆☆☆

ボールが上がってるね…

「せんせ~い☆見て!見て!」

「あ!!!!!」

えいっっっ!!!
毎日、可愛くて穏やかな時間が流れているんです☆
小さな発見があり、みんなで共有☆
クラスの繋がりを感じています☆☆☆

お昼ご飯。
今日の給食は、『ハヤシライス』
みんなで食べるとおいしいね☆

ごはんの後は、絵本を読んでお昼寝☆
今日は、何の絵本にしようかな~???
すみれ組のお部屋は、笑ったり泣いたり、毎日賑やかです☆☆☆