2022(令和4)年度 修了式がありました

今日は遊戯室で修了式がありました☆
いつもは放送でしていましたが、こうしてみんなで集まって、お顔を見ながらお話を聞くことができて、よかったです!
園長先生から、大きい組さんになったら頑張ってほしいことのお話がありました☆
かっこよく気をつけをしていますね☆
遊戯室から戻った、各クラスのおあつまりの様子です☆
☆すみれ組☆
☆ひまわり組☆
☆ちゅうりっぷ組☆
☆ふじ組☆
☆ゆり組☆
お集りのあとは、みんなで外遊びをして、クラスで給食を食べました☆
今日はクラスで食べる最後の給食です☆
苦手なおかずも頑張って食べてみようかなと頑張る姿がありました!
来年度、新しいクラスで使うクラス帽子や名札を、担任の先生からもらって嬉しそうにしています☆
ひとつ大きい組さんになってもお友だちと仲良く遊んぼうね!
そして元気に頑張ってね☆