10月生まれの誕生会がありました☆

今日は、お誕生会でした!!
10月生まれのお友だちと、9月にお休みだったお友だちを一緒にお祝いしました♪

一年に一度のお誕生日♪ 嬉しいですね♡
マイクを持ってじょうずに自己紹介☆ かっこよかったです♪

先生から絵本のプレゼント!!
「おたんじょうび おめでとう!」
「ありがとう!!」
担任の先生との写真、手形、質問いっぱい・・・思い出が詰まった素敵な一冊になりますね☆

お友だちからの質問コーナーも楽しみの一つです☆
「誰が、どんなことを質問してくれるかな~!?」

質問してもらうお友だちをくじ引きで決めています。
「誰になるかな?」 わくわく☆

ロウソクを立てたケーキを誕生日のお友だちが吹き消すというお楽しみをしているクラスもありました!ニコニコで待っています☆
「せーの! ふぅーーーーーー!!」

みんな揃って、「はい チーズ!!」

絵本を持って、かわいいお顔♪
「おたんじょうび おめでとう!!」

これからもたくさん遊んで、元気に大きくなってくださいね☆