5月生まれの誕生会がありました☆

今日は、5月生まれのお友だちの誕生会がありました!
お家の人が来るので張り切っています!
始まる前にみんなでハイチーズ☆

まずは入場です。特別ステージにお引越し☆

クラスのお友だちから歌と言葉のプレゼントです。
たくさんの『おめでとう』に、ちょっぴり照れていますね!

先生からも「おめでとうー!」

自分のお名前も堂々と言えますよ!かっこいいですね☆

質問コーナーです。
「誕生日プレゼントは、何をもらいましたか?」
「ウルトラマンの人形です!」

お家の人にも質問です。
「どんな赤ちゃんでしたか?」
「活発で、よく泣いていました!!」
元気いっぱいの赤ちゃんだったんだね☆
貴重なお話を聞けました。

絵本のプレゼントです。
『うわぁ~!!』と嬉しそうな表情がとっても可愛いですね♪

手形も載っていますよ!
3年間でどのくらいおおきくなるかな?楽しみだね☆

最後に絵本を持ってパシャリ☆素敵な笑顔☆みんなにお祝いしてもらって嬉しかったね!5月生まれさん、お誕生日おめでとう!!