お別れ会がありました☆

今日は、お別れ会がありました。
まずは、3月でお別れする先生とのお別れ会です。
みんなが大好きな先生たち。
いっぱい遊んで、楽しい思い出がたくさんありますね。
とっても寂しいけど、「ありがとうございました。」と感謝の言葉を伝えました。
先生たちからも「ありがとう。」「大好きだよ!!」「頑張ってね!!」の言葉をもらって嬉しかったね!
のぞみ幼稚園の園歌も歌いました♪
「ずっと、のぞみ幼稚園のことを応援していてください。」
最後は、みんなで花道を作ってお見送りです。
本当にお世話になりました!!
次は、クラスでのお別れ会です。
☆ひまわり☆
歌をうたいました♪
「みんなともだち~ずっとずっとともだち~♪」
☆ちゅうりっぷ☆
1年間頑張ったみんなに、担任の先生から賞状のプレゼントがありました。

☆すみれ☆
「ともだちやせんせいと、なかよくできました!」
☆ふじ☆
「いろんなことにチャレンジしたね☆」
☆ゆり☆
「たくさんがんばったね!!」
☆うめ☆
「ずっとずっとだいすきだよ。」
☆もも☆
「これからも、おうえんしています☆」

お皿のプレゼントがありました!!
最後に集合写真を撮りました☆
「はい、チーズ!!」
年長さんは、小学生になっても頑張ってくださいね♪