2022年度☆発表会【年少組】

12/11(日)
今日は、年少組さんの発表会がありました。
保護者の方と一緒に登園して、ワクワクしています。

今日はニコニコで楽しもうね!
年少組さん頑張るぞ!エイエイオー!

【ひまわり組】
オペレッタ『にんじん だいこん ごぼう』

歌『ぞうさんのぼうし』『アイアイ』

【ちゅうりっぷ組】
オペレッタ『にんじん だいこん ごぼう』

歌『とんでったバナナ』『バスごっこ』

【すみれ組】
オペレッタ『にんじん だいこん ごぼう』

歌『どんないろがすき』『赤鼻のトナカイ』

最後に担任から挨拶がありました。

沢山のお客さんがいて、ドキドキしたけど、最後まで頑張りましたね!
とってもかわいい発表会になりました☆
保護者の皆さん、今日はありがとうございました!