2022年度☆発表会【年長組】

12/10(土)~午後~
年長組さんの発表会がありました。
保護者の皆様に見ていただくことを、とても楽しみにしていました。

クラスのみんなの力を合わせて!
かっこいいところを見てもらうぞ!
頑張るぞ!オー!

【もも組】
劇『世界にひとつだけの花』

歌『世界にひとつだけの花』

【うめ組】
劇『おむすびころりん』

歌『みんなげんきになあれ!』

最後に担任から挨拶がありました。

今まで沢山練習をしてきました。
本番はドキドキもしたけれど、たくさんの拍手をもらって嬉しそうでしたね!
のぞみ幼稚園で、最後の発表会。子どもたちの成長を感じることができました。
年長組らしいかっこいい発表会になりました☆
今日はたくさん褒めてあげてくださいね。ありがとうございました!