発表会予行演習(年中組)

今日は年中組の発表会予行演習がありました。
年中組は、各クラスごとにオペレッタと歌合奏を発表します♪

ゆり組:オペレッタ『赤ずきん』

自分で選んだ役を、張り切って踊ります。
台詞にも挑戦していますよ!

ふじ組:オペレッタ『しらゆきひめ』

同じ役の友だちと息を合わせてがんばっています!
歌もたくさん覚えました。

ゆり組:歌合奏『きみのこえ』

ふじ組:歌合奏『うちゅうにムチュー』

先生の合図を見ながら、歌のリズムに合わせて合奏します。
楽器も自分でやりたいものを選びました。

今日は年少組さんと年長組さんのお客さんが見に来てくれていたので、ちょっぴり緊張しているお友だちもいたようです。
でも、終わった後にたくさんの拍手をもらったので、嬉しい気持ちになりました☆
来週は、おうちの方に見てもらえることを楽しみにしています!