第9回 ぴよっこクラブ『秋の遠足』☆

「出発~!!!」「進行~!!!」
11月のぴよっこクラブは、バスに乗って『秋の遠足』に出掛けました!
みんな楽しみにしていましたよ☆
笑顔がステキ!!!
「行ってきま~す☆☆☆」
お母さんと一緒に手を繋いで、秋の景色を見ながら、秋の風を感じながら、ゆっくり歩いて階段を降りていきました。
☆集合写真☆
『くま組』
『ぺんぎん組』
『いちご組』
『りんご組』
まずは芝生広場で、思いっきりかけっこだ~!!!
「よーい!ドン!!」
後ろ姿も可愛い☆ぴよっこクラブのみんな!!!
思いっきり体を動かすと、気持ちいいね☆
自然と笑顔になります☆
お母さんも一緒に「よ~い!ドン!!!」
ゴールは先生とタッチ☆
遠くに見える山に向かって「ヤッホー!!!」って、大きな声を出してみたよ☆
「ヤッホー!!!」
私も!
「ヤッホー!!!」
コロコロコロ~!!!
「みんなで、やって見る???」
コロコロコロ~☆
「私もやってみようかな・・・?」
お話タイム&休憩タイム☆
ここで、お楽しみの1つである、『おやつ』を配りました☆
ポシェットの中は、お菓子の詰め合わせ☆
いいなぁ☆☆☆
くま組さんは『きいろ』、ぺんぎん組さんは『むらさき』のお花が付いています。
いちご組さんは『みずいろ』、りんご組さんは『おれんじ』のお花が付いてるポシェットなんです☆
ポシェットの中には、お菓子の詰め合わせ☆
「おいしいね☆」って言いながら、夢中で食べました!
「みて、みて~!!!」
高い場所から見ると、景色がよく見えるね☆
おやつの後は、公園に移動して、好きな遊具でしっかり遊びました☆
「高い所も平気だよ!!!」
近くでお母さんが見守ってくれているから、安心して遊べるね☆
勢いよく滑ってきました!
「たのしい☆」
可愛い3人組☆
何をお話しているのかな・・・☆
お友だちと・・・☆
いいお顔☆ 笑顔が素敵です☆☆☆
楽しい事って、あっという間ですね!
良いお天気に恵まれ、楽しい思い出が出来ました☆