自由参観がありました。(年長組)

今日は、年長組の自由参観がありました。
年長組は、遊戯室で活動する姿を見てもらいました。

まずは、先生の話を聞きます。
お家の方に見られていて、ちょっと緊張気味の子どもたちです。
お家の方を見つけてにっこり嬉しそうに手を振る子もいましたよ。
かっこいい姿を見てもらえたかな?
お当番さんが前に出て、挨拶の号令をしてくれます。
「○○ぐみさん、おはようございます!」
いつもお部屋で歌っている歌を聴いてもらいました。
元気な歌声を聴いてもらえたね☆
『とんぼのめがね』の曲に合わせて飛んでいます♪
運動会で踊る体操やダンスも披露しました。
この後、じゃんけん列車や伝言ゲームを楽しむ姿を見てもらいました。

今日は自由参観に来ていただきありがとうございました。
お家の方に見てもらって、子どもたちはたくさんのパワーをもらったようです。
これから運動会に向けて頑張っていきますので、応援をよろしくお願いします!!