初めての体操教室がありました☆(年少組)

2学期に入って、いよいよ年少組さんも体操教室が始まりました。
まずは森脇先生とあいさつをします。

準備体操をしていきます。

はじめは少しドキドキしていた様子の子もいましたが、体を動かすうちにだんだんと笑顔が増えてきました!

「うさぎさんに変身!」

マットの上をお散歩☆

今度はフラミンゴのポーズでジャンプ!

「先生の前に集まれ~!」の声が聞こえると、ニコニコで走ってきていました。

「次はどんなことをするのかな?」とワクワクしている子どもたち…☆

先生とマットの押しあいです!
「がんばれー!」と応援チームの子どもたちの声が聞こえてきました。

今日が初めてだとは思えないくらい、しっかりとお話を聞いて笑顔で過ごしていた年少組さん。
また次の体操教室も楽しみましょうね!